地獄
作成日2011.2.18
 
このもどかしさは何だろう。
街に出るとリア充いっぱいいるのに、俺は何やってるのだろう。
起きたらすでに昼過ぎていて、PCやってくうちに日が暮れていく。
有り余るパワーをどこかにぶつける訳でもなく、
ひたすらPC。PC。PC。
こんな青春でいいのかな。俺の人生。
19年間平凡に過ごしたけれど、最近思うようになった。
 
リア充になりたい。リア充になりたい。リア充になりたいよー
リア充になれない。リア充になれない。一生リア充に慣れないのかな。
 
 
あーネガティブな感情が俺を殴り倒す。
俺なんて世の中から消えても良いんじゃないか。
死んでもいいんじゃないか。
就職したら、がんじがらめの世界が待っている。
その前に楽になった方が良いんじゃないのか。
誰に相談するわけでもなく、相談したところで理解されなさそうだし胸のうちにしまってく。
 
とりあえず、世の中で必要とされる人間になりたい。
ただ、それだけを願い…
 
 
リア充になりたい。リア充になりたいリア充になりたいよー
リア充になれない。リア充になれない。一生リア充に慣れないのかな。
inserted by FC2 system